052-908-4795
電話受付時間 平日9:00-18:00
佐藤なうsato-now

セブンのツナマヨ196円なの?

あまりコメを食べなくなりましたので、コンビニのおにぎり価格も全く分からなかったのですが、
私がよくコンビニで買っていた時は、ツナマヨ120円くらいだった気がします。
昨日ニュースで196円とのこと・・・しゃけや明太子は232円です。
これだけ物価が上がると、生活が豊かになるはずもありません。
もちろん、サラリーが倍になるのなら話は別ですが、決して普通の人はならないですから。

やはり、豆腐が一番です。
小分けしている3セットのやつでも100円はいきません。
大きい一丁タイプなら50円ほどですからね。

私の主食、豆腐・ブロッコリー・ささみの3セット。
やはりこれが一番いい。
朝は納豆が付きますので少し贅沢です。

関連記事

円、一時39年半ぶり安値に肉薄 1ドル=161円93銭
一昨日の共同通信の見出しです。40年前というと、私が小学生の高学年ですから、記憶すらほぼないのですが、歴史を見てみると「プラザ合意」というのが1985年にありましたので、その合意前は1ドル240円という時代。当時の「ドル高」を是正することで合意されたところから…
夏期講習チラシ
写真は昨日届いた夏期講習チラシです。新聞折込の際はチラシ配布用に毎回追加して注文しますが、夏期講習は年に一度の利益を出すところですから、1,500枚追加しました。今日から3週間かけて全部配布いたします。少しずつ暑くなってきまして、まだヤバいほどではないのですが…
②医療保険制度改正法が成立しました
<施行期日>令和9年4月1日   <施行期日>令和9年4月1日 主な改正内容4つの中の1つ目【OTC類似薬の薬剤給付の見直しについて】保険を使って医療用医薬品の処方を受ける場合と保険を使わずOTC医薬品で対応する場合の公平性を踏まえ、日常的な医療に用いる、 O…
CONTACT

お電話でのお問い合わせ

052-908-4795

電話受付時間 平日9:00-18:00

メールのお問い合わせ

お問い合わせ

24時間受け付け